忍者ブログ
ADMINWRITE
これでもFF11のBLOGです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにケアルⅡを覚えたことにより、消費は大きいですがかなり便利に。

といっても、大人数PTでは試していないので

ヘイストの影響がどれだけ出るかは分かりません。

 

Lv11~14の間に覚えられる白魔法も見てましたが、

ぱっとみて、特に有効そうなのがなさそうなので

これから黒上げにうつるべきか、おとなしく14まであげるか迷うところです。

 

少なくとも、暗黒騎士になるため一歩近づいた気がします。多分。

 

 

メモ

/wave   ヾ(・ω・)ノ゛

/clap    拍手する。

/hurray motion   武器を振る?

PR

思い出して、滑り込みセーフ。

軽く公式に目を通して、いろいろとメモって。

起動したら、、、パッチが約1000ファイルorz

早朝にこれはきつかったですねw

 

そして20分くらい待ったかな?

ジュノに居たので、早速チョコボを借りてウィンダス水の区へ。

街中にいる仮装したNPCにお菓子を渡すわけですが、

お菓子なら何でもいいのかなとオレンジジュース&オレンジクーヘン購入!

もうね、欲しいなら止まってくださいと。

いくらでもあげますから(´・ω・`)

・・・まぁ、自動で追いかける操作忘れただけですがw

これで足が速かったらどうなるんだろうなぁ。

 

 もったいないのでオレンジクーヘンは食べましたっ

これが計30個くらいのお菓子を上げてもらった装備。

かぼちゃの帽子とハロウィンの杖ですね。

タルタルは何でも可愛いです(・ω・)

 

 可愛いですが、これはちょっと。

 ノーコメント・・・

ヤグードかぁ、ヤグードだねぇ、カメードにもなったなぁ。

うん、なんか、もっとこう、、、違う仮装をしたかったですw

ちょっと罰ゲームみたいな気分になりましたよ。

 

最後に、アイテム整理しに、もぐハウスへ。

倉庫も足りないよ!

モーグリとみんなで作った金魚蜂がしょぼーんと。

・・・切なくなりました(´・ω・`)

 これはちょっとずつでもいいから華やかにしないとね!

 

以上、ハロウィンレポートでしたっ。

えー、、、

 どこもかしこもハロウィーーン!!!

 

 画像は友情帽子とちと古いですが。

(それに付属機能のSSは質も悪く、、、)

 

 マロさん用にかぼちゃのサブリガ、スッギさん用にかぼちゃ本等、

 各個人にあったアイテムがいろいろ実装されたと思います。心の中で。

結局9,10月は課金続けてるだけで数えるほどもログインしてなかったわけですが、

お借りしたお金も地図しか買ってないのですぐ返せます。

これでハロウィングッズを買わなければっ!!

 

ただいま転機を迎えるところなのでまだまだごたごたしていきますが、

これからもよろしくお願いします(・ω・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Milane
最新コメント
[05/04 マロ]
[04/04 ミロン]
[04/02 たーにゃ]
[03/27 ミロン]
[03/27 マロ]
最新トラックバック
カウンター
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ みろんカンタービレ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]